· 

本当の魂の声が分かり、スッキリ感と安心感と幸せでいっぱいになりました

 

こんにちは。アクアとおんの石川美樹です。

今年の桜はかなり早足でしたね、、、、、
春はウキウキモードの反面、自律神経が乱れたり、花粉症がひどかったり、人によっては嫌いな季節かもしれませんね。
そんな方でも、桜というお花で癒されているとるといいなぁ。

本日は、私の個人セッションプログラムとセラピストのためのコースを受けられたAさんの、久しぶりのセッションの模様をお話ししようと思います。
(本人の了解をいただいての掲載です)

本当の魂の声が分かり、スッキリ感と安心感と幸せでいっぱいになりました。

です。


Aさんは、近い将来はセラピストとして独立考えており、ちょうど人生の帰路に立っておりました。
環境を変えることが行動の第一歩だということを独立した先輩たちからも聞いていたので、思い切って引っ越しをしようと思っていたのですが、

 

理想の生活を手に入れるためにも引っ越しした方がいいなぁ

→しかし、この自然の多い環境から離れたくないな
→でも少しでも都会に住んでいた方が独立するには人脈もあるし、引っ越しすると運気が変わるっていうし、、、
→しかし、物件を探しても希望の物件は全く見つからない
→でもこのままで動かない私ではダメだし、、、
→もうすぐ契約更新だから、引っ越すならすぐにでも決めないと、、、
→でも、住みたいと思う条件が揃った物件が見つからない、、、、タイムリミットの時間は迫っている
→しかし、心が動かないけど、まずは全ての条件が揃わなくてもまずは行動かな?
→ でも、どうしても心が苦しくなる。どうしたらいいのかわからなくなってきた

このように、自分の夢を叶えるため、理想の自分を手に入れるための一歩として、引っ越しを考えていたのですが、どうも、こころの奥深くで、何かが叫んでそれを阻止しているようです、、、、。

そこで、私は、


《Aさんが今世を生きる上で一番大切にしたいこと》を心の深いところから浮上させるための、とあるテクニックを使っていました。

そのテクニックを使った途端、彼女は、すぐに満面の笑みに戻り、

先生、そうそう、そうなんです。
私の心はこのポイントがわかっていたから苦しかったんだと思います。

私、この近所にある自然が大好きで、週末に開催される自然の中でのオーガニックマーケットや、先日もこの自然の中でひたすら写真を撮るというイベントに参加したばかりなんです。

その時の私の幸せ感っていったら、ワクワク以上の最高の幸せだったのです。

そっか、私が一番大事にしているのは、ビジネスの人脈のために自然のない都会に行くのではなく、この自然の中にいるからこそ、ビジネスが成功するんですね!!

と、気づかれ、彼女曰く「パッカ〜ん」って心が開いて晴れ渡り、スッキリ感と安心感と幸せでいっぱいになったそうです。

そして最後に私は彼女にこうアドバイスしました。

「この大好きな自然の中に入って考えるとか、この自然の環境でビジスネするとかを第一優先にするといいよ」と言ったところ、

明日、有給を取って不動産屋欄にいく予定にしていたのですが、キャンセルして、大好きなあの山に行ってきます!!

と、引っ越しの予定をキャンセルし、魂からの声に従うことにしたのです。


そして、翌日に届いた彼女からのメールです(抜粋) 

先生、ありがとうございます。
昨日は最高でした!!!
めっちゃいろんな引き寄せがあり、大好きなお姉さん友達がデートコースを考えてくれ、最高に美味しい食事、ドライブ、自然の景色を見て、最後は海で夕陽を見るというコースでした。
幸せマックスでいった図書館では、昨日の朝、ふと読みたいと思っていた本が、フラーっと入った棚にまさかのその本が目の前に!!
そして、夕陽の時には、幸運の印である彩雲が2つも出ていたんですよ。
最後は、居酒屋で美味しい日本酒を飲んでめいいっぱい素敵な1日を使ってきました。

もう、幸せタンクがミチミチです!!

昨日のセッションをあのタイミングで受けさせてもらった後から、憑き物が取れたみたいで、心の中がスッキリ感と安心感と幸せで、一体何をあんなに苦しんでいたんだろうと思いました。

本当にありがとうございました。 


Aさん、本当に良かったですね。

人って、時に、本当の気持ちを抑えて、「こうしなければ」「この方が世間体にはいいだろう」「ビジネスの勉強でこう学んだ」など、
魂の声を無視して進もうとしてしまうことがあります。

しかし、Aさんの魂の声は、‘違うよ、道が違うよ」ってずっと叫び続けていたので、彼女の表面の意識は苦しみとしてとられていたのです。しかし、本当の魂の声が意識的にもはっきりした途端、彼女の言葉で言えば、憑き物が取れたようにスッキリし、幸せタンクが満ち満ちになったそうです。

Aさんのように、
個人セッションプログラムを受けた後でも、何か、迷いが生じた時に単発で受けられても、迷える子羊が、きちんと、牧場に戻って魂の道に戻っていくのです。

もちろん、まだ個人セッションプログラムを受けたことのない方でも、《体験》個人セッションだけでも、魂の声に届くかもしれませんよ。
現在体験個人セッションには特典がついてます。メルマガの最後を読んでね。


Aさん、体験談のシェアを了解していただきありがとうございました。
Aさんと、自然の中で何かコラボできる日を楽しみにしていますね。

石川美樹の体験個人セッションを受けられたい方はこのメールに返信してください。

(最近、こちら側のサーバーの影響なのか? メールを受け取れていていケースが多発しておりますので、
24時間以内に返信がない場合は、再度メールを送っていただけるか、facebookで石川美樹 瑞季検索し、メッセンジャーからのメッセージでも大丈夫です。 

もちろん「私も、久しぶりにセッション受けようかな」と思っているかたも、
Aさんのように、魂の道へ近道できるかもしれませんよ。

では、また。

 

┌★ 石川美樹の体験個人セッションの特典
└────────────────────────

現在、体験個人セッションを希望の方には、個人セッション前の導入の「こころの仕組みワークショップ」(通常¥5,000)を無料プレゼントしています。あらかじめ収録した動画講座となっていますが、セルフワークも数種類入っており、それだけでも、ご自身のインナーチャイルドに気づき、前に進むことができるかもしれません。個人セッションを受ける前にご覧になっていただけると効果が倍増していきますよ〜。

 

まず自分の傾向を知りたい方に
【インナーチャイルド診断(無料・3分)】
→ 今すぐ始める

 

生きづらさの理由を知りたい方に
2時間でわかる【こころの仕組みワークショップ】
→ 詳細・お申込はこちら