親への反骨精神から解放され、とにかく心が軽い!!

2021年6月5日 メルマガにて配信

 

こんばんは。
アクアとおんの石川美樹です。

私は南の島が大好きで、携帯の天気アプリにはミクロネシア連邦の気温も設定してあります。
先日「今日はめっちゃ暑いな〜」と思って気温をみたら、なんと!!!!! ミクロネシアより我が町の方が暑いではありませんか。汗  あ〜早く海に行きたい。安心の中でね。


さて、本日のメルマガは久しぶりの投稿、

「わたしのインナーチャイルドストーリー」です。

「わたしのインナーチャイルドストーリー」は、石川のワークショップや講座、個人セッションを受講した方に、受講前の様子や、その後どのように人生が変わったか、苦しかった当時のことも振り返りながらインタビューさせていただいた記事です。

今回は【親への反骨精神から解放され、とにかく心が軽くなった!】、RKさんのインタビュー記事です。まずは、その記事をお読みになってください。 

 https://bit.ly/3fEAm1L


メルマガ読者だけに彼女の後日談を!

最近の変化とゆうと…何と千葉に中古の家‼️を買ってしまいました‼️ 何か凄いタイミングで話しが進みかなりお安く‼️ すぐに移住とゆう訳には無いですが、直したりするところもあるので、こっちと千葉の家を行き来するのもいいなーって思ってワクワクしてます❤️


今までのRKさんは、お金にだらしなかった親の影響で「私は絶対に迷惑かけない」と、肩に力を入れながら【迷惑をかけない人生】を土台に歩んでいました。ですから「これは迷惑かかるかな?」「あれは迷惑になるかな?」「こんな忙しい会社だから辞めると迷惑かかるな」「自由な生き方って、親のような迷惑をかける生き方にはなりはしないか?」と常にこころは緊張し、ワクワクする楽しい生きたかを選ぶのではなく、過去の痛みを土台にストレスの多い生き方を選択していました。

しかし、個人セッションを受けることで、

心が気持ちよく喜ぶことを土台にどう生きるかを選択できるようになったのです!!

するとどうでしょう?
こっちの生き方がどんどん面白い偶然やタイミングが訪れてくるではありませんか!

 

「今のあなた」が本当はこうしたいと思っているのにできないことや、違うことをしてしまう原因の一つに《幼少期のこころの傷》が大きく関わっています。
石川メソッドでは《幼少期のこころの傷》から出来上がってしまった、今のあなたが何を選択するかの《心の歪み》にアプローチしていきます。その歪みが取れることによって、幼少期の心の傷が癒え、本当のワクワクする自分を土台に、未来をワクワクしながら選択できるようになっていくのです。



RKさん。インタビューさせていただきありがとうございました。いつか海にご一緒させてもらいたいな。



では、次回は、Youtubeの動画を1本アップしたいな〜。と思いながら、う〜ん。まだ苦手かん満載です。笑

では、また。

 


まず自分の傾向を知りたい方に
【インナーチャイルド診断(無料・3分)】
→ 今すぐ始める

 

生きづらさの理由を知りたい方に
2時間でわかる【こころの仕組みワークショップ】
→ 詳細・お申込はこちら