メルマガ読者限定 本当は教えたくない癒しの宿

2020年11月5日メルマガにて配信

 

こんばんは。
アクアとおんの石川美樹です。

朝晩はめっきり寒くなり、紅葉も色づいてきましたね。
数年前、桜で有名な吉野を秋に旅したことがあるのですが、その時、旅館のおかみが「以前は桜の紅葉がとても綺麗だったのよ。最近は、色づく前に葉が全部落ちてしまうのよ、、、、」と、おっしゃっていました。地球温暖化? 木が弱ってる? とても残念ですね、、、、。


さて、本日のメルマガは、

 メルマガ読者限定 本当は教えたくない癒しの宿

と、いうタイトルでお届けします。

7月から不定期でお届けしている、【旅する心理セラピスト】シリーズのVol.3です。
https://youtu.be/h6n0FqIAUaY

10月24日(土)は、初の仙台での講座でした。
その後少し足を伸ばし、紅葉で有名な鳴子温泉郷に行ってみました。

心理の仕事をする前は旅行会社で勤務していたので、宿選びの感がいい感じで働くんです!!


今回選んだのは、鳴子温泉郷の温泉街の一つ、川渡温泉にある《山ふところ宿みやま》さん。家族経営なのでたった5部屋しかなく、お食事は地場で取れた食材を女将さんとおばあちゃんで作っています。そして1番の魅力が、山形の金山杉造られた別館!! 総木造にこだわり、広々としたロビーが本当に素敵でした。

温泉もぬるめでゆっくりのんびり浸かっていられます。


このお宿、家族経営なので、お客様が多くなりすぎるとてんてこまいするそうで(笑)、動画の一般公開はせず、限定で私のメルマガ読者と知人のみの配信となります。

メルマガ読者のみなさんは、自然派で癒しを求めている方が多いのではないかと思います。
そんなあなたに、ぜひ、このお宿を内緒で教えちゃいますね。本当におすすめのお宿ですよ。

動画では、みんなが癒されるように、温泉に流れるお湯の音をバックミュージックに入れてあります。ぜひ、癒されてくださいね。

では、本日はここまで。

 

 

まず自分の傾向を知りたい方に
【インナーチャイルド診断(無料・3分)】
→ 今すぐ始める

 

生きづらさの理由を知りたい方に
2時間でわかる【こころの仕組みワークショップ】
→ 詳細・お申込はこちら