· 

頼っていいんだ〜!

2020年9月15日メルマガにて配信

 

こんばんは。
アクアとおんの石川美樹です。

9月に入り、まだ蒸し暑い日が続きますが、
風は確実に秋の風になってきましたね。
栗好きの私は、ホクホクした焼き栗が楽しみになってきました。

さて、本日は、

   頼ってもいいんだ〜!

というタイトルでお届けします。


先日、今年2月末に体験個人セッションを受けたAさんより、こんな嬉しいメールをいただきました。
Aさん(30代)にご了解いただきましたので、彼女の変化をご紹介したいと思います。

 
 あのあと彼氏と別れ、引っ越して一人暮らしを満喫しております! 別れて一人暮らしをすることで、むしろ一人じゃなかったことに気付けました。コロナ禍で引きこもっていたおかげもあり、今までずっと出来なかった自分の事だけを考え自分の為に時間を使えることが出来て毎日幸せです。
 体験セッションの後、そもそも自分は親を頼るのが苦手だったことに気付きました。頼っていいんだなあって思えるようになって、引っ越しの手伝いを母親と母の再婚相手に手伝ってもらったり、コロナで収入が減った時に、父親に少し支援してもらいました。
 
 頼っても大丈夫なんだなって思えたこと、私ちゃんと愛されてるんだなぁって実感出来たことがなんだか嬉しいです。

「頼っていいんだ!」


この発見は本当にびっくりでした。
ずーっと、お姉ちゃんだから…の呪いで一人で頑張って、そのせいで妹にもなんとなく壁(自分で勝手に作り出したもの)があったけど、コロナ終息したら旅行に行こうって約束が出来たので楽しみです!

 

Aさんのメールを読んで、私もとっても嬉しくなっちゃいました。

 

体験セッションを受ける前のAさんは、

自分の本音とか素直な気持ちがよく分からない。
なので、その場を取り繕うよ うな事を言った結果、嘘になってしまうことがある。
周りからは「壁を作っている」と言われますが、本当に自分の気持ちが分からないので、内面を相手に理解してもらうのが怖いと感じてしまう。


このような悩みをお持ちだったのです。
しかし、たった1回の体験セッションで大きく変化!!

 

 

私の体験が誰かの気付きのきっかけになれるなら嬉しいです(*^-^)

 
と、このメルマガ読者のみなさんへのシェアを快く受けていただきました。

 

 

年末に横浜で開催される、
自分でできるコース《未来創造メソッド》にも参加予定のAさんにお会いできることをとても楽しみにしています。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

私も体験個人セッション受けたいな〜と思われた方。
その前に、まず、こころの仕組みを簡単に学んでみませんか?

 

 

まず自分の傾向を知りたい方に
【インナーチャイルド診断(無料・3分)】
→ 今すぐ始める

 

生きづらさの理由を知りたい方に
2時間でわかる【こころの仕組みワークショップ】
→ 詳細・お申込はこちら